News

「上杉 昇と私(仮)」作文大募集!

2021年12月4日のデビュー30周年記念日から、2022年5月24日の50thバースデーへと続くダブル・アニバーサリープロジェクト企画のひとつとして、ファンのみなさんから「上杉 昇と私」をテーマにした作文を募集いたします。

貴方の人生のなかで、上杉の音楽がどんな場面でどう存在し、どんな風に共にあったかをしたためて、お送りください。ブログやインスタグラムに過去アップされたものをそのままお送りいただく形でも、「○年前のあの時」を思い出して記されたものでも、当時書いていた日記の文章をおおくりいただく形などでももちろん大丈夫です。投稿はダブル・アニバーサリー委員会スタッフがじっくりと拝読、選定、それらをまとめて一冊の本として、アニバーサリー期間中に何らかの形で発表したいと考えています。

【詳細】
作文テーマ「上杉 昇と私」
タイトルを「◎年◎月◎日+曲名またはアルバム名」または「◎年◎月◎日+ライブ会場名」としてください。日付部分はおおまかでも結構です。
例:1995年・夏「時の扉」、2004年11月12日 渋谷O-EAST
文字数に制限はありません。お一人様何本投稿いただいても結構ですし、関連する写真などのデータもぜひ添付してください。
投稿はダブル・アニバーサリー委員会スタッフが校正し、リライトする場合もあります。
採用された方には、お一人一枚ずつ上杉から直筆サイン入りオリジナル・ポストカードを郵送いたします。
締め切りは2021年12月5日(日)15時。
jellyfish.hts524@gmail.com>まで、メールにてお送りください。