Live

活動再開のご報告と、横浜公演延期のお知らせ

みなさまへ

平素より上杉 昇を応援いただき、誠にありがとうございます。

味覚障害による新型コロナウイルス陽性が判明し、保健所の指示により自宅療養経過観察を続けておりました上杉 昇ですが、その後は特に体調の変化もなく、就業制限の解除となりましたので、本日ツアー再開へ向けての第一回リハーサルを行ないました。皆様には大変ご心配をおかけしましたが、これより通常の音楽活動を開始させていただきます。

また、先日延期をお伝えした福島、仙台、広島、岡山、栃木、千葉公演に続き、昨今のコロナウイルス感染者増加状況を鑑みて、横浜公演も延期とさせていただきたく思います。チケットご購入のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

【延期公演】
2021年9月11日(土)神奈川:Yokohama mint hall
[ライブ] <開場16:00/開演17:00>

【延期日時】
2021年10月17日(日)神奈川:Yokohama mint hall
[ライブ] <開場16:00/開演17:00>

【延期分チケットについて】
上記公演のチケットはそのまま振替日程のチケットとして有効になりますが、日程の都合で参加が難しく、払い戻しをご希望の方には対応をさせていただきます。
ファンクラブ「jellyfish Hts.」からご予約の方→直接メールにて払い戻し方法のご連絡を致します。
一般プレイガイドからご購入の方→ネクストロード 03-5114-7444(平日14時〜18時)または<http://nextroad-p.com/contact/>まで、「上杉 昇・神奈川公演払い戻し希望」としてご連絡をお願いいたします。
[払い戻し申し込み期限:8月30日(月)14時〜9月10日(金)18時まで]
どうぞよろしくお願いいたします。

office pojjo