Live

上杉昇ツアー、イベント開催に向けて

チケットご購入者各位

平素より上杉昇を応援いただき、誠にありがとうございます。

3月13日からのイベントおよびライブ開催について、コロナウィルス感染防止対策として、現段階で主催者側及び会場側で設定した基準や対策についてお伝え致します。出演者はもとより参加いただく皆さまの健康と安全を第一に考えての対応策となっております。ご不便をおかけする場合もあるかと思いますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【感染防止策について】
・ご来場される方の個人情報を事前提出をお願いいたします。提出を頂けていない場合は当日現地でご記入頂くことになり、整理番号順で入場頂けない場合がございます旨、予めご了承下さい。詳細はコチラのフォームから。フォームのご利用にはbitfanへのメールアドレスとパスワード登録(無料)が必要となります。
・2週間以内の渡航歴、発熱・体調不良等の症状が有る方、発熱・体調不良の方との濃厚接触がある方、当日37.5度以上の発熱のある方、マスクを着用されていない方の入場はお断りさせていただきます。
・入場時の検温・手の消毒を実施させていただきます。
・ライブでは本番中に何度か換気を行ない、トークイベントではドアを空けての開催を基本とし、試聴等の大きな音を出すコーナーのみドアを閉める形とします。
・当日の入り待ち・出待ちは禁止とさせていただきます。プレゼント、差し入れ等は、事前の会場への送付も含めてご遠慮ください。
・天地左右厚さのいずれかが40cm以上のカバン、リュックは持ち込み不可となります。最寄り駅のコインロッカーや会場のクローク等をご使用いただけますようお願いいたします。

【物販について】
・近日中に、会場で販売する物販アイテムを掲載したオーダーシートのダウンロードURLを御用意いたしますので、そちらをプリントアウトのうえ、事前に購入希望数を記入したものをご持参いただき、当日物販コーナーに提出〜購入という形となります。事前ダウンロード、プリントアウトができない方のためのオーダーシートは当日会場にも用意いたしますが、その場合は記入完了後の購入となることをご了承ください。
・購入時の手の消毒の実施もお願い致します。
・キャッシュレス決済システム(PayPay)を導入し、これによりお客様とスタッフとの接触を最小限に減らしております。従来通り現金での販売もいたしますが、キャッシュレス決済をご利用できる方におかれましては、ご協力をお願いいたします。
・PayPayを利用する場合には事前のアプリダウンロード、登録が必要となります。
https://paypay.ne.jp/

【トークイベントについて】
・物販購入、ドリンク交換はイベント開始時刻までとなります。
・サイン対象アイテム(CD、DVD、ボックス等)は、サイン後ステージ上でお渡しする形となります。
・トークイベント終了後に、番号札順にステージ上でサイン実施の形となります。
・サイン時に上杉本人およびスタッフはマスクと手袋を着用し、握手等の接触は無しとさせていただきます。
・サイン終了後は、手の消毒を済ませた上ですみやかに会場外へ退出をお願い致します。

【当日券の発売について】
コロナウィルス感染症対策に関する、各自治体の対応次第で追加席を発売する場合もございます。
その場合は公演前日の18時までに、上杉 昇のオフィシャルFacebook Pageへ告知いたしますので、ご確認ください。