News

4月25日(日)東京・恵比寿リキッドルーム公演開催詳細について

昨日、東京・京都・大阪・兵庫について緊急事態宣言が発出され、対象期間は令和3年4月25日(日)から5月11日(火)までとされていますが、明日4月25日の上杉 昇/東京・恵比寿リキッドルーム公演については現在すでに公演開催に向けての準備が進んでおり、チケットを購入されて来場予定のお客様への周知徹底がかなわないこと、また、無観客でのライブ配信への変更手配は困難なため、感染防止対策に万全を期した上で、予定通り公演を開催いたします。

※東京公演では密を避けるため、先行物販を実施します
先行物販→16時00分~16時45分
開場→17時00分
開場中および、終演後にも物販を行ないます。

いずれも前売券または当日券をお持ちの方が対象となります。
どうぞご都合良き時間帯でのご購入をお願い致します。

なお、ご購入は事前にオーダーシートのご記入が必要です。
下記URLよりあらかじめご確認をお願いいたします。
http://wesugi.net/news/1005

※東京公演の当日券は17時より会場受付にて販売いたします
会場:恵比寿リキッドルーム
開場:17時 開演:18時
DOOR TICKET ¥5,500(要ドリンク代)

※今回はソフトドリンクのみの販売に変更とし、アルコール類の販売は致しません。
※当日券の方のグッズご購入は17時以降となります。
https://www.liquidroom.net/schedule/showwesugi20210425

※ご来場が難しいお客様への払い戻しを、本日4月24日(土)の23時59分まで行なっています
http://wesugi.net/news/1030

※4月26日以降の公演については政府の要請に基づく各自治体からの通達を待って、追ってご案内させていただきます